岡山の旅② 〜2月19日、LIVE in 岡山〜


こんにちは、相馬です。(^^)

さて、前回の記事でまた今月も岡山に行くことをお伝えしました。
今回は2/19にお邪魔し、楽器体験会のお手伝いと、なんとLIVEをいたします!

祝!塩ジャズ岡山進出!!

気になるライブのフライヤーはこちら!

ver.2

会場のSOHOは先月のセッションの時に使わせていただきました。
とってもおしゃれな場所です。楽器もとてもいい物ばかりおいてあり、マスターのこだわりが伝わってくるお店です♪

今回は廣田がリーダーになりライブをお届けします。
ジャズが初めての人でも楽しめる内容になっておりますので岡山にお住まいの方は是非お越し下さいませ♪
私たちはリハがんばるぞー!

塩ジャズPossibility
相馬ゆかり


2017.1.26~30 栃木&岡山の旅


こんにちは、塩ジャズPossibilityの相馬です。

1月26日から30日にかけて、塩ジャズの3人で栃木と岡山に行って参りました。(栃木はいつも通りですが…笑)

26日、27日と塩ジャズレッスンをし、28日に岡山へ向けて出発しました。
3人で運転を交代しながら12時間(休憩は2時間ほど)… 無事に岡山に到着することが出来ました!

道中ではきれいな夕焼けをバックに富士山を見ることが出来ました♪

岡山では、ドラム廣田の岡山の生徒さんの発表会のお手伝いやセッションホストをしてきました。

 

ドラムの生徒さんと♪

 

セッションに来てくれたお客様と♪ 彼はなんと尺八でジャズを演奏してくれました!!

 

空いた時間には弾丸で観光にも行きました。写真は牛窓のオリーブ園での夕日♪

岡山でお世話になったみなさま、ありがとうございました!(^^)

実は今月もまた岡山に参ります。笑
詳しくは次の記事で…♪

那須塩原ジャズスクールPossibility
相馬ゆかり